移動日 | ひとりごと。

ひとりごと。

些細なことをのほほんと。

僕は毎週日曜日に、夜行バスで東京に向かいます。翌日にバンドメンバーとリハや打ち合わせに間に合うようにかつ、効率よく移動するにはこの夜行バスがうってつけなのです。

それでも乗ったことのある人はわかると思いますが、とにかく狭い!寝苦しい!

そんな夜行バスの移動を始めてはや2ヶ月。ええ、慣れました。乗ってバスが消灯した瞬間、僕は爆睡します。途中のトイレ休憩なんてなんのその。終点の新宿まで寝っぱなしです。

今日もおそらくよく眠れるかと思います。ただ一つ心配なのは晩御飯に焼き肉を食べたことですね。僕、お腹弱いのですよ。こわいこわい。

それでは名古屋、しばらく東京に行ってきますね。







Android携帯からの投稿