2人晩ごはん照れ

🍎自家製だれで!カオマンガイ

🍏 トマトとおくらの中華サラダ

🍎やみつきカリカリえのき


あっつ。まじあっつ滝汗

毎日毎日暑いですねひらめき
普段は在宅ワークしてるもんで、今日は久しぶりの外回りすると家の中は涼しくてすっごく有難く感じました笑
常に家のクーラーの中でずーっとゴロゴロしていたいぐうたらな私ですが、この週末は良い遊び場を見つけたり、お友達と水遊び行ったり家族で充実した時間を過ごせました爆笑

仕事ですっごいモヤモヤ(いや、イライラ笑)する事あって結構引きずってたけど忘れられたニコニコ飛び出すハート
あー、楽しかった🥰
あとしっかり遊んだ週末の晩ごはんって、作るのすっごいしんどいんだけど良いレシピ見つけました不安

これキャベツ切って、あとは煮込めば良いだけだし、あっさりだけどコクがあるスープでめっちゃ美味しかった飛び出すハート

バズレシピのリュウジさんレシピ指差し

まめもちょっと食べてくれるし、大人はこれだけでも満足出来るし、最近食べすぎだから来週はOisixお休みしてジャンキーさんにこれにしてくれって言われるほどハマりましたニコニコ


食費もめちゃくちゃ節約出来そうだし、作る手間も全然無くて良さそうでしかない爆笑


では、先日の晩ごはんはカオマンガイでした爆笑

私大好きカオマンガイニコニコ

このネギのタレがめちゃおいしい照れ


次にトマトとおくらの中華サラダサラダ

オクラ食べたかったから嬉しい照れ


あとはカリカリえのきでしたきのこ

これは簡単に作れて最高においしいやつ指差し

今までメニューに無い日も何回か作ったけど、やっぱりおいしかったピンクハート


カオマンガイで晩ごはん、ごちそうさまでした照れ