2人晩ごはん照れ

🍎照り焼き風おろしハンバーグ

🍏きゅうりと長ねぎの旨だれ和え

🍎レタスのふんわりたまご炒め


今日はまめの参観日でした爆笑

年中からかなりレベルアップしてる気がするのは気のせい??驚き

中国地方の県庁所在地や、数の数え方も5.10.15…とか色々な数え方をしてたり、すっごくびっくりしましたひらめき


でもそれだけじゃなくて、ビー玉を使った絵の具アートみたいなのもしていて、どんな風に過ごしているか少し覗けて楽しかったし、成長をすごく感じましたお願いキラキラ


では、先日はOisixのおろしハンバーグでしたステーキ

最近ハンバーグ続きだったし、期待してないってジャンキーさんに言われてたけど、旨いちゅーとしっかり言われました笑

添え野菜とか、ただえのきを炒めたら雰囲変わるの勉強になるーお願いラブラブ


あと見た瞬間、絶対旨いやつ!とジャンキーさんに言われたきゅうりと長ねぎの旨だれ和え🥒

やっぱり美味しかった飛び出すハート

簡単だし良い箸休めになるからまた作ってみようニコニコ


あと、レタスのふんわりたまご炒めでした看板持ち

Oisixで学んだけど、野菜×卵炒めって間違いなくおいしい泣き笑い

ハンバーグで元気が出た晩ごはん、ごちそうさまでした照れ