昨日の晩ごはん照れ

🍎キャベツと肉団子のトマト煮

🍏ミックスサラダ

🍎ごぼうのミニグラタン


昨日は朝出掛けるのが早かったから晩ごはんの準備を朝に出来なくて、ちゃんとOisix5daysって一応30分で作れる献立だから、久しぶりに30分で作れるかな?って気にしながら作ったら本当に作れて、すごってなりました笑笑ううさぎ

まずキャベツと肉団子のトマト煮🍅

おいしいお願いキャベツも大好きだし最高スター

ジャンキーさんも、うめぇーっ!って食べてたけど、少し物足りなさそうだったから肉団子はおすそ分けしましたが昇天


あと私はこれがNO.1に美味しかった、ごぼうのミニグラタンラブ

中身は薄切りしたごぼうのみだし、シンプルな味付けなんだけど、めちゃくちゃ美味しかったー笑い泣き

最初これ作るだけで15分かかって、30分以内絶対無理やん真顔てなってたけど、他が時短レシピだったんでいけました爆笑


あとミックスサラダサラダ

これ本当のOisixの献立は、にんじんサラダでにんじん茹でないといけなかったんだけど、ミックスサラダがあったからこれ使ったから30分以内に作れたニヤニヤ

私が料理作るのが遅いのかなうーん


そしてジャンキーさんが〆に食べてた、卵かけご飯オンザしそひじきチョキ

これ、私がこの間のブログ載せた時に、ママ友ちゃんが買ってくれてて、めっちゃ美味しかったよ!!教えてくれてありがとねラブラブって言ってくれた時、私にまだ届いて無かったのなんで??泣き笑い
私、注文してからブログ載せたし、ママ友ちゃん家は結構ご近所で近いから地域の差って事は無さそうなんだが笑


しかしこのドキ子さんがブログに載せてた、しそひじき、確かにめちゃくちゃ美味しすぎて我が家もおにぎりにして食べるのに家族全員どハマりしておりますラブ

ひじき食べたがらないまめも食べてくれるから、また無くなったらリピします爆笑飛び出すハート


そしてまた別日の晩ごはん照れ

🍎がばいばーぐ

🍏鮭ハラス焼き

🍎ちくわとピーマンとねぎのきんぴら


これも先日の楽天購入品の時に載せたハンバーグステーキ

これ…めっちゃうま真顔キラキラキラキラキラキラ

こぞってトップブロガーさん達がPRしてたやつ指差し

焼く時に脂が結構出るんだけど、何もつけずに食べてもすごい美味しくて、ふるさと納税でちょい奮発して買ったハンバーグより余裕で美味しかった笑い泣き


私が買った時は1400円オフクーポンと、オマケ2個付きだったから、同じ条件の時は絶対また買いますお願いラブラブ


あと鮭ハラスは安かったから久しぶりにスター


ちくわとピーマンとねぎのきんぴら🫑

ピーマン全然足らなかったから、ねぎも入れましたてへぺろ

ジャンキーさん大好きな甘辛味ですごい美味しいって言ってくれて、まめも結構食べてくれてたから嬉しかったですウインク


おいしいご飯食べると元気出ますね爆笑

今日から仕事と幼稚園だけど、美味しいもの食べて乗り切ろうというのがジャンキー家の合言葉です泣き笑い

ごちそうさまでした照れ