2人晩ごはん照れ

🍎無限焼き牛丼

🍏ホッキ貝サラダ

🍎キャベツサラダ


昨日は父の日でしたねニコニコ

我が家のリクエストはもちろん牛丼笑ちゅー

ほんとは、すき家のうな牛大盛り🐮🍚の予定だったんだけど、午前中は水遊びに行ってて、もう晩ごはん前にまた出掛けるのも絶対面倒臭いよね真顔となって作ることにしました昇天

いつもリュウジさんの悪魔の焼き牛丼作ってるから、そのつもりだったのに焼肉のタレを切らしてるのを完成間近で気付いて急遽探した無限焼き牛丼に爆笑焼肉のタレをオイスターソースに代えるだけで良かったので問題なく出来ましたお願い


うめっ!こっちのがアッサリして好きかもちゅーと言って超大盛りにマヨシャワーみたいにトッピングしてて、どこがアッサリ好きなんだよ…真顔と突っ込まざるを得なかったです爆笑


スーパーのカットしてあるやつサラダキョロキョロ

働き出してからは、休みの日は遠慮なく手抜きさせてもらいます笑い泣き

いや、働く前からだわ泣き笑い


ジャンキーさんが何故か食べたがったホッキ貝サラダもスター

美味しかったニコニコ


そして私達夫婦はお酒全く呑まないので、食後の晩酌代わりに昨日はこんなものを口笛

ジャンキーさんは、アイスボックスに炭酸入れたのと、楽天の小魚アーモンドニコニコ

ティッシュの上に置くのが好きらしく、食パンとかデーツとか朝ごはんの時もよくティッシュに置いてる泣き笑い泣き笑い

まめも普段ナッツ嫌がるけど、これはアーモンドも食べるから追加で2袋、チーズくるみ1袋前回買いました飛び出すハート

あと私は最近牛乳めちゃくちゃ好きで、Oisixで頼むよつ葉の牛乳🐮🥛

すごい安くて美味しすぎてすぐ無くなる泣くうさぎ

あと、飴がけカシューナッツの後に小魚アーモンドも食べました🥜

前回のブログで紹介した飴がけカシューナッツうさぎ

ジャンキーさんに値段聞かれて、高いんじゃない??

って言われたから逆に、高いからちょっとずつ食べてね真顔キラキラって言ったのに、ジャンキーさんとまめがめっちゃ気に入って、ものすごい喧嘩しながら奪い合って食べてる笑い泣き

まめ泣いてたし爆笑

大人になって譲ってよジャンキーさんよ魂が抜ける


私もジャンキーさんに食べ過ぎ!!物申すって言って喧嘩になるぐらい美味しかったです笑昇天

でも私はやっぱり小魚アーモンドのが好きかな?

甘党のジャンキーさんや、まめは止まらないと言ってましたアセアセ

ブログ読んでくれてるコロネ好きのママ友ちゃんに全力でおすすめしておいてとジャンキーさんが言ってましたゲラゲラ

誰の事か気付いてくれるかな?爆笑


まめがナッツ類あんなに食べること無いからよっぽど美味しいんでしょう照れ

父の日晩ごはんと、おつまみおやつ、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}