2人晩ごはん照れ

🍎ふわとろたまごのかにかま天津飯

🍏小松菜とエリンギのナムル

🍎辛くない 切り干し大根の坦々風スープ


この日はオートミールでかにかま天津飯🦀

Oisixのカニカマ、びっくりするぐらい美味しいんだけど…滝汗ダシというか、旨味がものすごくて、オートミールでもすんごく美味しかったですお願い


小松菜とエリンギのナムル🥬きのこ

これもめっちゃさっぱりだけど美味しかったちゅー


切り干し大根の坦々風スープ花

これも絶対自分じゃ思いつかないメニュー笑ううさぎ

和風じゃない切り干し大根もおいしくて新発見でしたニコニコ


今日からまた6月の仕事始まったけど頑張ろう看板持ち

簡単中華な晩ごはん、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}