2人晩ごはん照れ

🍎かぶと赤魚のアクアパッツァ

🍏ホタルイカの酢みそがけ

🍎きゅうりの旨だれやっこ

🍏オートミール雑炊(ジャンキーさんだけ)


体力が無い今日この頃...前向きだけが取り柄な私だった気がするけど、元気過ぎるまめに付き合ってると、最近は毎日疲れた。元気ないと言ってる気がします泣き笑い


これは結構前の献立だった、かぶと赤魚のアクアパッツァの日ニコニコ

スナップエンドウだったり、柔らかいかぶがすごく魚と合って美味しかったですニコニコ


あとこれはかなり前の時のメニューの、きゅうりの旨だれやっこが美味しすぎて、やばかったですお願い

塩揉みしたきゅうりに、私は桃屋のきざみにんにく、牡蠣醤油、ごま油を混ぜて食べるまで漬けておいただけのタレなんだけど、美味しすぎてどハマりしまくって、ジャンキーさんと2週間ぐらい食べてた気がします笑


あとはスーパーで見かけて私が食べたくなったホタルイカの酢みそがけ🦑

目と口を一匹ずつ取る下処理が面倒だけど、毎年見かけると1回は食べておきたくなるちゅー

下処理の甲斐あってとてもおいしかったですスター


お魚と野菜たっぷりで癒された晩ごはん、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}