先日のランチパーティー照れ

🌽BRUNOでコーン肉しゅうまい


先日は仲良しママ友ちゃんに誘われて、コーン肉しゅうまいパーティーをしましたーー爆笑拍手

レシピはママ友ちゃんが教えてくれたこちらラブ

ねぇ…これ…

めっちゃおいしいんだけどーー笑い泣き

タネはママ友ちゃんが準備してくれてて、皮を敷いてタネ詰めていったんだけど、タネ詰めるのもめっちゃ簡単だし、プッチプチのコーンが甘くて最高だし、とにかく皮がパリッパリで最高泣くうさぎ


私はママ友ちゃんがリクエストしてくれた春雨サラダと、たまたま朝作った蓮根のきんぴらを持参してみんなで頂きまーす爆笑

お姫様がいるピンクハート照れ

もちろんお姫様ドレス着てるニッコリ微笑んでるのはママ友ちゃんの子指差し

まめはめっちゃふざけた顔してる泣き笑い

これがプリキュア好きとアンパンマン好きの差か。。笑


しゅうまい美味しすぎて子供たちも大人もお代わりして食べましたお願いラブラブ

思ったより今回はパパさん達がそんなに食べなくてタネや材料を分けて持ち帰らせてくれたので、1日公園遊びで疲れた日に、また家でもしゅうまいパーティーしましたチュー

やっぱりBRUNOのが映える笑泣き笑い


こんな感じに焼けてまーす飛び出すハート

私とまめ大好き過ぎてめっちゃ食べてました飛び出すハート


そしてバレンタインに手作りスノーボールを貰ってたので、我が家からホワイトデーのお返しでチョコマフィン作っていきましたチョコカップケーキ

子供たち喜ぶかなと思ってダイソーのシリコン型で爆笑

本当はcottaの新しく買った型で作ろうと目論んでたレシピだったけど、キャラものの方が子供は嬉しいですよねアセアセ

参考にしたのはコチラカップケーキ

飾り用のチョコ無かったから、アーモンドスライスかけて照れジャンキーさんもかき混ぜてくれたり、1個型に流すのやってみたい!と言って手伝ってくれました爆笑

本当はもっとしっとり食感が良かったけど卵入ってるから、まめも食べるし良く焼き気味にしちゃいましたデレデレアセアセ

みんなでおやつの時間に食べました飛び出すハート


久しぶりに会ってみんなで楽しく過ごせて幸せだったーニコニコ

お互いの娘たちの発表会のビデオ見たり、遊んだり喋ったり、のんびり過ごして、まめもしっかりお風呂入らせてもらって、夕方に家に帰ってまめはご飯食べて寝るだけで楽ちんで有難かったーーー笑い泣き

ママ友ちゃんファミリーいつもありがとうピンクハート照れ

今度は我が家でしようねーニコニコ


そして前々から欲しいなと思ってた天然石のリングゆめみる宝石とか言いつつ結婚指輪もそんな着けてないのに泣き笑い

きっかけは、ドキ子さん(相変わらず信者笑)が結構前に紹介してて、華奢でカラーストーンが可愛いなぁと思って悩みつつ、色も決めてカゴに入れるも結局買わず…みたいなのが続いててキョロキョロ

ドキ子さんの紹介ページ下矢印

https://room.rakuten.co.jp/room_9adbb0f109/1700203737314830


しかし、私は運命の出会いをしてしまいました…

またまたまる子さんブログで紹介されてたこのリングに一目惚れラブラブラブ

前回はみかんでお世話になりました🍊お願い

これっこれ!!このフォルム!色!!きゃわー!

透明感!めちゃくちゃ好みーお願い飛び出すハートと即決して買っちゃいましたニコニコキューン

元々プチプラではあるんだけど、2個買ったら半額なのでもちろん2色チョイス指差し

まず色が可愛すぎるローズクォーツを飛び出すハート

可愛すぎ不安

ガーネットは自分の誕生石だし、アメジストとシャンパントパーズも好きな色で悩んだけど、もう1色はこちら下差し

ペリドットにしてみましたグリーンハート

シトリンとブルートパーズ、ロンドンブルートパーズ可愛すぎてすっごい迷ったけど、グリーン良いなと思って直感でニコニコグリーンハーツ

可愛すぎて届くのが楽しみです照れ


まる子さん、可愛いリングのお得情報のシェアありがとうございましたお願いラブラブ

私は情報遅すぎてお得情報のシェア出来てない泣き笑い

なんだかまる子さんとは好みが凄く似ている気がして…(怖い怖い)また良いのあったら買わせて頂くと思います爆笑キラキラ


ほんとねぇ、私はこういうスケルトンなカラーに昔から弱くてニヤニヤ

まめは全然欲しがってないのに、これとか私が欲しくてしょうがない爆笑



今年の誕生日にまめ欲しがってくれないかな笑

こんな感じで楽しかったしゅうまいパーティーとお買い物でした照れ