3人晩ごはん照れ

🍎あじの蒲焼き丼

🍏豚キムチの卵とじ

🍎白菜のお味噌汁


私の仕事納めは今日まで!

まめの預かり保育も今日までなので、我が家の冬休みが明日から始まります昇天

今年は実家に帰る予定だから、隙みてお昼寝したいなぁ笑と企んでいる私です泣き笑い


では、この日のメインはOisixのあじの蒲焼き丼がメインニコニコ今回はちょっとお洒落に盛りたくて和食器じゃなくて洋食器にドドンと盛ってみました🍚キラキラ

これがめっちゃくちゃうめえ!!酔っ払いとジャンキーさん連呼してたし、私も感動お願いキラキラ

ほんと全てが最高なバランスだし、赤玉ねぎの収穫不足で、玉ねぎとこのレッドキャベツスプラウトが入ってたんだけど、レッドキャベツスプラウトがお洒落感出してくれてるぅーー指差し飛び出すハート



そして、これはちゃんとOisixのholiday5daysの時だったので、クリスマスディナー以外の日は品数が普段より1品減ってる(普段は副菜2つある)んだけど、副菜がジャンキーさんにっくきロマネスコメニューだったので、メイン以外は私が別で作りました泣き笑い


豚キムチの卵とじ🍳 

これだけでお米泥棒ですよねラブ

ジャンキーさんと取り合いでした泣き笑い


そして簡単に白菜のお味噌汁でした飛び出すハート

お味噌汁最高ニコニコ


あと最近ジャンキーさんと食べに行った、回るお寿司のランチ寿司

最高ぅぅぅ笑い泣き

お互い営業なので、お昼は割と時間が合う日があるので、たまにお外ランチしてますにっこり

この日は旅行の次の日で、疲れたねー!お寿司食べたいと意見が合致し、また贅沢しちゃいました笑ううさぎ

回るお寿司だけど、久しぶりだったから最高に美味しかったですお願い

天ぷらもゴボウの香りがすごく良くてサクサクふわふわの海老とナスも最高酔っ払い


茶碗蒸しもおいしすぎた笑い泣き

大満足のお寿司ランチでしたお願い飛び出すハート

ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}