2人晩ごはん照れ

🍎白身魚の油淋鶏風

🍏スナップのポーチドエッグのせ

🍎にんじんのツナ和え


先日はすごく久しぶりに仲良しママ友ちゃん宅にお呼ばれさせてもらって、初めてのミニおこパーティーをしました流れ星

シーフード、ウインナーコーン、じゃがいもと豚バラ、大葉のお好み焼きをミニサイズで何ラウンドも焼きました笑

ソースは各自お皿の上で指差し

めっちゃ美味しかったーーちゅーキラキラ

私は特に大葉入りがお気に入りになりましたルンルン

忙しいのに準備色々ありがとうーー泣くうさぎ

ブルーノ良いなぁニコニコオシャレだなぁお願いラブラブ


久しぶりに会った子供たちも楽しそうに遊んだり、言い合いしたり泣いたり笑ったり笑

大騒ぎでしたが、とっても楽しい時間が過ごせましたニコニコ

本当にいつもありがとね~照れキラキラ


では先日は白身魚の油淋鶏風で晩ごはん看板持ち

はい!間違いなく美味しい物申す

Oisixだと平日5日中2日は魚介メニューあって良いなぁニコニコ


あとこのスナップエンドウびっくりマーク

こんな風に届いたんですが、めちゃくちゃおいしそうすぎるよだれ

天空…マユリさん...昇天


めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、期待通り甘くてシャキシャキでめっちゃ美味しかったですラブ

しかもスジ取りしようとしたら全然無くて、めっちゃ楽でしたお願い飛び出すハート

スナップエンドウ大好きだけど、スジ取りが面倒で不安

あとは数日前のつくりおきで、にんじんのツナ和えでした🥕


大満足のお魚メニューでした爆笑

ごちそうさまでした照れ