2人晩ごはん照れ

🍎すだち豚しゃぶ

🍏かぼちゃのレンジ煮

🍎ひじき煮オートミール


10月ですね紅葉栗焼き芋
最近怒涛の更新です看板持ち
Oisixのおかげで、仕事してても自炊出来てるから更新したいご飯写真溜まっててニコニコ飛び出すハート

これは先月始めに食べたすだちの豚しゃぶ豚

爽やかで最高ーーーサラダ

全てがおいしいラブ

すだちは全然食べた事なかったけど、私は全部のすだち食べちゃいましたニコニコ


あとかぼちゃのレンジ煮ハロウィン

数年ぶりにこの食器使った気がするひらめき

これレシピに書いてある時間より1分長くしたんだけど、皮がかたくてめちゃシャキシャキだったから、これは皮食べれなかったアセアセ

でも麺つゆとお水でレンジ煮するだけでお手軽だし、もっと加熱長くすれば皮までおいしかったと思うからまた作ってみよー看板持ち


あとこれはOisixの普通のお惣菜のひじき煮を、いつもの米化オートミールで混ぜたやつスター

はい、最高指差し

私もジャンキーさんも大好きなやつーー飛び出すハート


実は次に狙ってる食器がこちら真顔

色絵花繋ぎの飯椀物申す物申す物申す←どうした泣き笑い


前すごく気に入って使ってた萩焼の可愛いご飯茶碗が割れてしまってから、セリアのご飯茶碗で気に入るのが現れるまで待とうってジャンキーさんと話してて、数ヶ月前にこれ見せたら、可愛いなびっくりマークちゅーと言ってくれたから欲しいんだけど、3個買うとなると結構お高い笑い泣きアセアセ


ていうか、よく考えたら、すぐりの実のまめ皿4枚と金額そんな変わんないから、こっち先に買う方が良かったかな?真顔なんというミス。。いや、すぐりの実が可愛すぎてまめ皿も我慢出来なかったんだよね不安


てか萩焼のブルーとピンクも可愛いすぎるラブ

どっちの色も可愛くて良いなと思ったけど、口コミ見ると、どうやらブルーの方が小ぶりらしく驚き

どっちかというと、ブルーが大きい方がジャンキーさん用で良かった爆笑


この萩焼のまめ椀もめっちゃ可愛いニコニコ

なんか臨時収入あったら買おうかな昇天

と思ってたんだけど、数日前ジャンキーさんにまた色絵花繋ぎの方を見せたら、今回めちゃくちゃ気に入ってくれて、めっちゃ可愛いなびっくりマーク今すぐ買いびっくりマークびっくりマーク物申す笑とGOサイン出ちゃいました爆笑

むしろ私が次のセールの時にするね驚きアセアセと言ってしまいましたよゲラゲラ

という訳で楽天スーパーセール始まったらまた購入すると思います笑


まめは9月に入って運動会の練習のせいか疲れて早く寝てしまうから一緒に晩ごはん食べれない事もしばしば汗うさぎ

でも、もうすぐ初めての運動会だからそれもすっごく楽しみ~立ち上がる

すだち豚しゃぶで晩ごはん、ごちそうさまでした照れ