3人晩ごはん照れ

🍎海老野菜のガーリックトマト

🍏ホルモン野菜炒め

🍎米化オートミール


昨日まで広島の私の実家に家族で帰ってましたニコニコ

未だ現役で掛け持ちして働いてるぽん婆ちゃんの休みに合わせて都合が合えば毎年ギリギリで決まる帰省です爆笑(やる事ないから我が家はいつでも全然良いんだけど笑)


今まで甘やかしまくりの我が実家すらやり放題の3歳児には厳しめに叱ってました泣き笑い

もちろん私達も真顔


まめの元気さと大騒ぎっぷりに大人は疲れる中、私は今じゃないと身体を休めないので、3度寝ぐらいして甘えまくりました泣き笑い

てか全員3度寝ぐらいしてた爆笑


今回初めてマリーナホップの水族館に行ってみたんだけど、まめも楽しそうにしてたし涼しくて良かったですニコニコ

月末はアクアス(島根のもっと大きい水族館)に行くから、また  まめ喜ぶだろうなーチュー


ではでは。先日もオイシックスのメインで海老野菜のガーリックトマト🦐🥦︎🍆🧄🍅

これ、口コミ通り海老がぷりっぷりで美味しかったーラブ

まめは海老にうるさいんだけど、私の分を数個奪うぐらい美味しかったようですお願いキラキラ


先日BBQした時にホルモン貰ったから、そこに野菜足して野菜炒めに焼肉

調味料全く足さずに炒めただけだけど、ご飯にめちゃくちゃ合う味でジャンキーさんに、うめぇ!くれ!くれ!ちゅーキラキラと言われました真顔

娘に海老は快くあげれるのに、ジャンキーさんには何故か意地悪したくなる私笑照れ


米化オートミールでした🌾

昨日までの爆食でオートミール食べてる分全部チャラだわ笑い泣き


この日もオイシックスに助けられた晩ごはんでした爆笑

ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}