2人晩ごはん照れ

🍎鮭ハラス

🍏ほうれん草と玉子のオイスターソース炒め

🍎卯の花

🍏米化オートミール


暑かったり寒かったりジメジメした天気ですね真顔

朝起きてすぐしんどい…と思ってしまって、朝も元気に起きたいものです魂が抜ける


先日は鮭ハラスにしましたうお座

夫婦で大好きなのでテンションが上がりますラブ

サクサクでジュワーっとして美味しすぎたニコニコ

特売最高っっキラキラグッ


ほうれん草と玉子のオイスターソース炒め🥬🥚

ハムと、カサマシのしめじもきのこ

これ美味しくてあっという間に無くなるアセアセ


久しぶりに卯の花看板持ち

まめは食べてくれないけど、大人は大好きなのでいっぱい作りましたニコニコ飛び出すハート

和食おいしいなぁ照れほっこり。。


いつもの米化オートミール🌾

オートミール生活も1年以上になりますが、色んなアレンジが出来るのでまだまだ続けれそうです爆笑

鮭ハラスで晩ごはん、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}