2人晩ごはん照れ

🍎オートミールシーフードチヂミ

🍏豚キムチ

🍎小松菜ともやしのナムル


長かったGWが終わってやっと主婦のお休み(平日)がやってきましたよっと笑と思ったのに、ジャンキーさんが体調不良不安


布団で寒い…寒い…とゼェゼェハァハァめちゃくちゃうるさすぎて、信じられないひらめき

(酷いかも知れないけど心底イライラする笑)

余りにも震えてしんどいアピール凄いから、熱計ったら、37.2度真顔真顔真顔

…大袈裟過ぎて大爆笑してしまった笑い泣き

しかし本人はめげずに辛い、ポカリとゼリー買ってきて食べさせてくれって病人オーラ全開なんですけど、余裕で無視した私は鬼嫁なんでしょうか節分節分節分

一瞬コロナ?と思ってゼリーは食べさせてあげたけど、すっかり熱はひいて今は大丈夫みたいですニコニコ


そんな感じで今年のGWはゆるっとふんわり過ぎていきましたスター


ふらっと見に行ったポピーニコニコ

夏は向日葵が咲くのが楽しみです🌻


では最近ほんっと食べ過ぎなので、オートミールでチヂミを作ってみました爆笑

このレシピに、ニラ、シーフードミックスを入れて🦐🦑

私が面倒くさがって大きい1枚にしたのが悪かったのか、カリカリでは無かったけど、モチモチで食べ応えめちゃくちゃあって良かった爆笑飛び出すハート

またチヂミをリクエストされたのでアレンジして作ってみよう看板持ち


久しぶりに豚キムチ豚

ジャンキーさんは3杯食べました泣き笑い

玉子と玉ねぎでかさ増し🧅🥚して良かったひらめき


これもおいしいと言ってくれた小松菜ともやしのナムル🥬

今回はにんにくのすりおろしも入れたら大好評でした🧄キラキラ

昔はナムルに、にんにく入れないでって言われてたんだけど、年々味の好みも似てきますねニコニコ


付き合ってから12年経つとお互いの食の好みに影響されまくりでしてニコニコ

私は、ラーメンラーメンハンバーガーハンバーガーパン屋さんのパン🥖🥙とかB級グルメが好きになったし泣き笑い

昔はオシャレぶってて、絶対ラーメン屋とか行きたくないって言ってたのが信じられないぐらい、今はすぐラーメン行こって言ってる笑い泣き

ジャンキーさんは、にんにく🧄ポテチ🥔トンカツや揚げ物の端っこ笑やら、茄子のおかず🍆とか好きになった爆笑


まぁとにかく今はB級グルメ三昧なジャンキー家ですニヤニヤ

だけど、オートミールでヘルシーにしようと何とか抗ってますニヤリごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}