2人お弁当照れ

🍎おこわ(ジャンキーさん)

🍏チキンナゲット

🍎ミニトマトとモッツァレラチーズ

🍏キノコソテー

🍎スナップエンドウ(ジャンキーさん)

🍏アンパンマンとウッディの昆布おにぎり(まめ)

🍎いちご


今日で長かった春休みが終わり、明日はとうとうまめの幼稚園の入園式です桜

晴れそうで良かったニコニコ

いやー、しかしうちの園は入園式遅かったな真顔

私の周りのママ友は早く幼稚園始まってくれと願う派が多かったです笑


そして昨日は私が美容院に行く日だったので、久しぶりにジャンキーさんがまめと2人で遊びに行ってくれましたニコニコ

そこでジャンキーさんからのリクエストで、おこわ弁当作ってお願いと言われたので、舞茸、椎茸、しめじ等きのこたっぷりのおこわを作りましたきのこキラキラ

ジャンキーさんは朝ごはんも炊きたておこわをおかわりしていっぱい食べてました笑い泣き

あとは最近まめが大好きなチキンナゲットとか、冷蔵庫にあったものをちょこちょことニコニコ


まめはおこわ食べないって言ったので、ミニミニ昆布おにぎりおにぎり

今回はウッディとアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

私トイストーリー全然見た事ないからよくわかってないけど書いてる笑い泣き

でもラップに書いただけだけど、どっちもまめが大好きでテンション上がってくれるやつ指差し


まめのは完食出来る程度にしたけど、モッツァレラチーズときのこは残されてましたひらめき

私と一緒だときのこ食べるんだけど、ジャンキーさんとだから遠慮なく残したのかな泣き笑い


珍しく美容院に行く私を笑顔でバイバーイバイバイ爆笑と2人で見送ってくれたのに、いざ出掛ける時になるとママーーーびっくりマーク大泣きとギャン泣きして大変だったみたいです爆笑


でも2人で大型遊具のある公園に行ってすごく楽しそうでした飛び出すハートジャンキーさんありがとうニコニコ

私は仲良く過ごしてきた2人の為に、晩ごはんのチキンカツを準備してました昇天

2人共案の定すごく喜んでいっぱい食べてくれたので、良かったです照れ


リクエストのおこわ弁当が空っぽで返ってきて嬉しかったな照れ{emoji:088_char3.png.キラキラ}