つくりおき照れ

🍎きのこのオイル漬け


先日作ったきのこのオイル漬けきのこ

オイル漬けと言うより、オリーブオイル炒め?🫒笑

これがめーっちゃ美味しくてお願いキラキラ

きのこ大量消費のレシピ探してみたら、最初にきのこを乾煎りして水分を飛ばし旨味を凝縮するとあって、期待せずに作ってみたけど、これがすっごい良い仕事してたーーー笑い泣き


おいしすぎて作り置きのはずがジャンキーさんもめっちゃ食べてすぐ無くなりました汗うさぎ

また倍量で作ろうちゅー


そして別日の晩ごはん照れ

🍎ストウブで完熟トマトのハヤシライスソース

🍏新玉ねぎと生ハムのマリネ

🍎春雨中華サラダ


先日は完熟トマトのハヤシライスソース🍛

まめが野菜食べなくなってきたけど、こういう系好きだから小松菜とか緑のもの入れてしまう笑い泣き


あと新玉ねぎと生ハムのマリネ飛び出すハート

これはジャンキーさんに好評でしたニコニコ

新玉ねぎは生でも辛くないしすごい大好物ですラブ


春雨中華サラダサラダ

どんな季節でもカステへルミに入れてしまう笑


春休みでまめと晴れた日は毎日ガッツリ公園で遊んでまめ以上に私がヘトヘトですが、久しぶりに一日中一緒に居てすごく楽しいし、幼稚園に入ってたった数ヶ月なのにとても成長を感じて嬉しいな照れ

来週は入園式もあるので、とうとう年少組かーキラキラとしみじみしつつ、とっても楽しみです{emoji:007_char3.png.照れ}