2人晩ごはん照れ

🍎トンテキ

🍏麻婆豆腐

🍎米化オートミール


先週金曜日でまめの終業式が終わり、春休み突入です不安それと同時に一週間ぽん実家に帰省中でございます指差し飛び出すハート

丸々2週間、平日ずっとヤンチャ盛りの3歳児とずーっと一緒に遊び続けるの私の体力的に無理じゃない??ちょっと不満と思って笑


昨日なんて私午前と午後にお昼寝させてもらって、体力温存出来まくったー笑い泣き

と言っても家族も働いてるから、今日から平日はまめとほぼ2人なんだけど、広島で楽しめたらいいなーニコニコ


では先日の晩ごはんはトンテキでした🐷

これビビるぐらい簡単でおいしい主婦の味方おかず物申す

手抜きしたいけど、家族にも喜んで欲しいガッツリおかずを作りたい方は是非お試しあれ飛び出すハート


あと麻婆豆腐はまめも食べれるように全く辛くないので、大人用にはこちらをプラスしてますニコニコ


この花椒辣醤が結構美味しくて我が家で大活躍よだれ

餃子と食べたり、私はひとりランチで納豆パスタに入れたり、オートミール雑炊の時に味変したりめっちゃハマってますお願い


あとハマってると言えば我が家激推しのデーツスター

購入履歴見てみたら、ちょうど1ヶ月で1kgのデーツを消費してました笑泣き笑い


もう少しでデーツを家族で食べ始めて半年かな?

私のおすすめは刻んだデーツを無糖か低糖ヨーグルトと一緒に食べるものニコニコ

ジャンキーさんとまめはそのまま食べていて、黒糖みたいだと言ってますウインク

私はそのままだと甘すぎてアセアセ


今日は私のプチおすすめも載せてみましたてへぺろ

さぁ一週間実家生活楽しむぞー爆笑

ジャンキーさんはおひとり様でのんびり過ごせるだろうなニコニコ

簡単晩ごはん、ごちそうさまでした照れ