2人晩ごはん照れ

🍎鯛の煮付け

🍏オートミール雑炊

🍎糸こんにゃくのきんぴら


まめの幼稚園も落ち着き、我が家の断捨離等も落ち着き、みんな体調も良くなった平日の昼間…ひたすらダラダラ出来る事が幸せ過ぎる笑い泣き

と言ってもこの3年間思う存分読めなかった漫画を読んだり、ゴロゴロしたりしてて毎日あっという間に家族が帰ってくる真顔ふざけんな笑

もちろん最低限の家事もしてるつもりひらめき

しかし、今は平日の1人で過ごせる時間が心底有難い…笑祝日なんて要らない泣き笑い

もちろんまめもジャンキーさんも大好きなんだけれどもニコニコアセアセ


という訳でまたLINEマンガから私の超絶おすすめを2つチョキ

①ラブミーテンダーにさようなら

これめっちゃ面白いーお願い

毎日時間が経てば無料で読めるんだけど、気になり過ぎて本屋さん探しても無くて結局楽天で揃えたんだけど、もう3巻の後半まで無料でコツコツ読んでたわ笑い泣き

でも良いんだ照れまた時間ある時に読み直すから爆笑

4巻早く紙で販売して欲しい不安


にわっちとシャイニング(高瀬)がどっちもイケメンで中身も可愛くて最高なんだよねーお願い

主人公も面白すぎて最高OKキラキラ


②ヘルドッグス

これは岡田くん主演で映画化?されてて名前は知ってたんだけど、読んでみたらエグいけど面白い滝汗

ヤクザに潜入捜査官として入って…って話だけど拷問とかヤバすぎるゲッソリ

苦手な人は絶対読んだらダメです汗うさぎ

個人的にはシマウマよりエグかった気がする。

シマウマ当分前に読んだから忘れてるだけかな?


LINEマンガで4巻まで無料で読めるから5巻(最終巻)はレンタルして読もうかなニコニコ

映画はジャンキーさんも見たいって言ってたから今度見てみよおねがい楽しみー看板持ち飛び出すハート

なーんか携帯で課金するのが基本的には好きじゃ無くて…レトロですみませんニヤニヤ


では、我が家のジャンキーさんは魚の煮付けが大好き爆笑

先日は程よき大きさの鯛が2匹で500円だったので迷わず買って煮付けにしましたうお座

おいしーーー照れ

丸ごと鯛なんて滅多にないのでジャンキーさん喜んでました爆笑

私の分は半身まめの分をとっておきましたちゅー

まめは寝るのが早いので次の日に食べて貰います立ち上がる


ハマってるオートミール雑炊鍋

1時間ストウブで煮込んだ鶏ももがホロホロでおいしい笑い泣き

鍋の〆みたいな感覚で全然飽きないお願いキラキラ


あと糸こんにゃくのきんぴらルンルン

ジャンキーさんに、これ切った?びっくりと言われるぐらいジャンキーさんが食べた分は長めのが多かったみたいです笑もちろん切ったわっっゲラゲラ


また別日はカレイの煮付け泣き笑い

🍎カレイの煮付け

🍏無限ささみ

🍎春菊としめじの和え物

🍏米化オートミール


ムニエルとかも好きなんだけど、やっぱり聞くと煮付け気分だったそうな泣き笑い

まめも煮付け好きだからいいけどニコニコ


最近お気に入りの無限ささみ飛び出すハート

ささみ、白ねぎ、お酒でレンチンして塩コショウするだけで出来るから簡単だしおいしいニコニコ


春菊としめじの和え物🌿‬

この九谷青窯のお猪口久しぶりに使ったけどやっぱり可愛いなぁお願いラブラブ

ジャンキーさんの方はキウイ柄🥝


この徳永遊心さんの蕎麦猪口あるの珍しいびっくりマーク

うわぁ、欲しいなぁお願い

このりんごも可愛い照れ


今後パートする事になったら買おうかな笑

煮付け晩ごはん、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}