2人ランチ照れ

🍎海苔の納豆パスタ

🍏冷やしトマト

🍎春菊としめじの和え物


幼稚園や周りで色んなウイルス系が流行りだしたと思ったら、まめも先週ウイルス性胃腸炎になりましたえーん

でも嘔吐しか無いし、かなり軽症なんだろうけど、食欲も元気もあまり無いまめはほんっとに珍しいから、私達も落ち込んでましたえーん

普段それはそれは元気過ぎるので不安

でも吐くのはすぐ治まって良かったーネガティブ


そして最近、周りも自分も体調不良でことごとく予定キャンセルになってたから、調子の良い平日に家でおひとりさまランチしよーラブと思ってインスタで見た美味しそうな納豆パスタを作ろうとウキウキしてたら、11時半頃ジャンキーさんからFaceTimeが真顔


今から帰ってお昼ごはん一緒に食べようかなちゅーって急に言われて、え…真顔ってなってたら、めっちゃ嫌そうな顔するやん笑笑い泣きってバレバレでしたゲラゲラ

まめ幼稚園行ってから、やたらふと家に帰ってきたり早めに帰って来るな…真顔


という訳で2人分作った海苔の納豆パスタパスタ

うん…これうまい真顔キラキラと、ジャンキーさんものすごい早さで完食ニヤニヤ

インスタの写真見せた時は全然美味しそうじゃないって言ってたから、おひとりさまランチで作ろうと思ったのに私よりハマって夜も食べたいって言ってました爆笑


ジャンキーさんも居たから卵黄も🍳 

最高~お願い

納豆パスタってあんまり美味しい!!って思えるの作れたこと無かったけど、これは美味しく出来ました照れジャンキーさんも喜んでたし嬉しいなーチュー


あとはつくりおきの春菊としめじの和え物きのこ

トマトでした🍅


そしてまた別日の晩ごはん照れ

🍎せせりのにんにく山葵ポン酢炒め

🍏パリ麺サラダ

🍎米化オートミール


この日は私達が大好きなせせり炒め飛び出すハート

山葵ポン酢が最高に合いますニコニコ


そしてたっぷりのサラダが食べたかったので、コメ友・ぽてちゃんブログで見て試してみたかったやつーサラダ

このパリ麺サラダがおいしいと言ってたから食べてみたくて指差し

これ私達は揚げ麺は美味しかったびっくりマーク…けどもドレッシングがちょっと…アレだったかな…あくまでも私達はそんなだったかな?ゴニョゴニョ…泣き笑いアセアセ

違うドレッシングで食べたら美味しかったです笑

味の好みの差だね!でも、ぽてちゃん教えてくれてありがとう~ピンクハート爆笑

ごちそうさまでした照れ