2人晩ごはん照れ

🍎セセリの山葵ぽん酢炒め

🍏大根とちくわの生姜煮

🍎わかめの中華和え

🍏にんじんラペ

🍎ブロッコリー

🍏かき玉汁

🍎米化オートミール


先日は色々副菜をのせたプレートでニコニコ

このわかめの中華和えが大好き過ぎて、まめも家族で奪い合い爆笑

メインはセセリの山葵ぽん酢炒め鳥

これ全然わさびの辛さはないけど、爽やかでおいしいちゅーセセリ好きじゃなかったジャンキーさんも今では大好きなメニューですお願いラブラブ


あとはかき玉汁🥚

汁物が温まりますねOK

あとは米化オートミールでした🍚

最近はたまにオートミール食べて、夜も食べたい時はお米食べてるんだけど、体重はあまり変わらず過ごせてますニコニコ

でもやっぱり晩ごはんをオートミールにすると減り方違うから戻したいけど、ジャンキーさんにつられるえー


あと全然関係ないけど多分夏頃かな?楽天見てたらこんな広告が滝汗ハッ

衝撃過ぎてスクショ残ってた笑

右のかんたんYシャツって何!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
むしろジャケット素肌に貼り付いて不快じゃない!?てか誰か買う人おるんかな??泣き笑い
このモデルさんの爽やかな表情も相まってめちゃくちゃ笑ったー笑い泣き

ちなみにジャンキーさんに買ってあげようか聞いたら要らんわ笑い泣きと即拒否されました笑
面白そうなのに残念ちゅー

こんな事言ってるけど、今年も今日で終わりなんて早すぎる滝汗
我が家の今年はここだけの話…とにかくジャンキーさんと毎日のように喧嘩?言い合い?してたかなニヒヒ
主に私がジャンキーさんの余計な一言(ディスり)に怒ってたキョロキョロ
でも、まめが来月から幼稚園行くから私の時間と心の余裕も生まれるかな?ウインク
ジャンキーさんのディスりは直らないからね真顔

あとまめは大きな病気もせず楽しく過ごせたのがとても良かったですニコニコ

相変わらずスローペースな更新と、最近ではいいね返しもなかなか出来てないのに、このブログにお越し頂いた皆さんに感謝してます照れ
細々でもブログを続けている事、皆さんのブログを読む事が自分の楽しみでもありますキラキラ
来年は一人時間増えるから更新頻度上がりそうだな泣き笑い

また来年もジャンキー家をよろしくお願いしますお願い
皆さん、良いお年を{emoji:007_char3.png.照れ}