クリスマスイブのまめランチ照れ

🍎アンパンマンの海老ピラフ

🍏チキンナゲット

🍎コーンスープ


クリスマスのスタンプで、クリスマスっぽさを演出しました笑サンタ

silent最終回でしたねお願い

目黒蓮くんの笑顔可愛かったなぁチュー

てか紬の弟と、想の妹が2人共可愛すぎたラブラブ

まぁカップルでは無いんだけど、2人のスピンオフして欲しいピンクハート照れ


silentって手話とか字幕あるから、ケータイ片手に見れなくて、ちゃんとドラマに集中して見ないといけないのも良かったと思っていてキョロキョロ

他のドラマも今後なるべく集中して見よう爆笑


12月はまめの誕生日とクリスマスがあるので、我が家ではイベント月🌙

2週連続アンパンマンネタです指差し


先週は夫婦揃って体調をめちゃくちゃ崩してまして笑い泣きやっとこさ週末に復活してきたので、最低限出来ることでクリスマスっぽく頑張ったランチ笑い泣き

まめが間違いなくテンション上がるけど、またクオリティの低いアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

でもパンよりかなり気合い入ってないけど、まめはこっちのが喜んでくれたなびっくり


あと家族にダントツ人気だったチキンナゲット鳥←えニコニコ

業スーの揚げ焼きしただけなのに、熱々はやっぱり激ウマ笑い泣きジャンキーさんも病み上がりとは思えない食欲で軽く15個は食べてた気がする泣き笑い

まめもケチャップをおかわり連呼しながらいっぱい食べてました指差し飛び出すハート


いやね、本当は山本ゆりさんが美味しそうなザクザクチキンみたいなのレシピ載せてたからそれ作ろうと思ったんだけど、病み上がりで作って、その後しんどいって言ったら家族が迷惑かなと思って笑不安

でもチキンナゲットめっちゃ好評だったから、安上がりで手抜き出来て本当良かった笑い泣き


あと久しぶりにキャンベルのコーンスープ🌽

相変わらず美味しいちゅーラブラブ


大人はミッフィーちゃんプレートにしようと思ってたのに腹ぺこジャンキーさんに、どうでもいいから早く食べたい真顔と言われて盛るのみ…笑い泣きなんのテーブルセッティングも出来ず悲しい

可愛く盛り付けて食べたかったけど、ジャンキーさんは私が席に着く前に既に食べまくってて、海老ピラフもナゲットもおかわり三昧で喜んでくれたから良しとしましょう泣き笑い


ケーキもしっかり食べましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

今年は不二家で購入お祝いケーキ

まめが滅多に食べれないケーキに大興奮してたのが可愛かったピンクハートお願い

今年はジャンキーさんがクリスマスケーキ買う気が全然無くて、急遽買ったケーキになっちゃって。でも来年はもっとおいしいケーキ食べたいねとジャンキーさんと話しましたねーアセアセ


あまりクリスマスっぽい事は出来なかったけど、家族でのんびり過ごしたクリスマスでしたトナカイサンタプレゼント

ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}