2人晩ごはん照れ


🍎魚介マリネのサラダ
🍏くるくる豚のイタリアン

またまた私やっちゃいました笑い泣き
サラダが美味しそうだったから楽しみで、よくばり過ぎて作りすぎた笑い泣き
まず魚介マリネのサラダ🦐サラダ
ゆきりちさん本のはこんなに山盛りじゃないし、もっとオシャレだった笑い泣き

セロリとレタス入れすぎちゃって、食べきれずだったけど、海老とベビーホタテはとても美味しかったですピンクハートちゅー

あとこれもレシピ本からくるくる豚のイタリアンニコニコ
これうめーっちゅーとジャンキーさんからも好評爆笑キラキラ
もやしとチーズを豚ロースでくるくる巻いてるんだけど、トマトソースで煮たものだけど美味しかったーっ!!チュー

これは分量通り作ってまだあるので明日も食べたいと思いますニヤリ
あー、美味しかったニコニコ
魚介マリネのサラダとくるくる豚のイタリアンで晩ごはん、ごちそうさまでした照れ

ジャンキーさん −2.2kg
ぽん −0.8kg
お昼一緒に爆食してるのに、
ジャンキーさんだけ痩せるの
せこい笑い泣き笑い泣き笑い泣き