2人晩ごはん照れ


🍎海老焼きそば
🍏もやしナムル
🍎レバニラ炒め
🍏キャベツナのコールスロー

突然ですが、アメブロに関して少し疑問がありましてキョロキョロ

私の誕生日の前の日あたりから、フォロワー数が急に200人ぐらい増えたのは何故??びっくり
アメトピに載った訳でもないし、読者さん増えましたって通知も全くなくアセアセ

バグかな?と思って数日様子見てても変わった様子もなく増えたままキョロキョロ
まぁ原因不明だけどいいかニコニコ

では、大好きな麺類で2食分のごはん爆笑
まず、お肉が無かったので冷凍庫にあった海老で、海老焼きそばの日🦐
海老全然見えないから普通の焼きそばっぽい…けど🦐いっぱい入ってます笑い泣き
お肉無くても焼きそば作れるもんですね爆笑

焼きそばはジャンキーさんの大好物なので、これだけで喜んでくれますニヤリ

あとは常備菜やらで適当にウインク
真ん中のレバニラ炒めはジャンキー母さんから照れ

あと先日の2人ランチ照れ


🍎ミートソースパスタ
🍏コーンサラダ

ジャンキーさんリクエストのミートソースパスタパスタ
肉そぼろを作りおきしてたから、リメイクしましたウインク
ジャンキーさんがソースも大盛りおかわりしてくれました爆笑

大好きな麺類ごはん、ごちそうさまでした照れ