2人晩ごはん照れ


🍎せせりのガーリック炒め
🍏ストウブで手羽先煮込み
🍎タコときゅうりの酢の物

最近漫画のダイナーが面白くてハマってますピンクハート照れ
漫画の方が残酷で惹き込まれる~びっくり

ではでは。先日の晩ごはんは、私が大好きなせせりと小松菜でガーリック炒めにしましたウインク
しかし色が全体的に緑緑してしまったなぁゲラゲラ
塩分控えたいから、味付けはニンニクとブラックペッパーだけ爆笑
でもせせりプリプリで美味しかった~ピンクハート照れ

ジャンキーさんは味が物足りず、焼肉のタレを後がけで食べてましたてへぺろ

あとはサラダの予定だったのが、前日の残りのストウブで手羽先煮込みに変更鳥
だから鶏鶏になってしまったー笑い泣き
でもこれがホロッホロで柔らかくて美味しかった~お願いキラキラ
大根も最高ピンクハート照れ
ジャンキーさんに大好評でいっぱい食べてくれましたよ爆笑

そして🐙が安かったので、生わかめと酢の物にもぐもぐ
我が家で🐙を入れる事は滅多にないので、すごく喜ばれました爆笑
私が🐙あんまり好きじゃないのでアセアセ

デザートはピオーネ🍇
これが甘くてすっごい美味しかったラブ
でも美味しいからって甘い果物は食べ過ぎ注意ですねキョロキョロアセアセ

肉々しくなってしまった晩ごはん、ごちそうさまでした照れ