2人晩ごはん照れ


🍎海鮮恵方巻き
🍏サラダ恵方巻き
🍎肉詰め蓮根のおろしポン酢がけ
🍏わかめサラダ

今年の恵方巻き第二弾は、私の会社で協力要請があったので少しだけ注文したらファミマのでしたニヒヒ
ジャンキーさんは、ファミマ~?えー?とかぶーぶー言ってたんだけど、それが意外にサラダ恵方巻きは海苔がパリパリで美味しかったんだけど、ジャンキーさんは、食品アルコールの匂いが凄いする滝汗とかってすごいディスり方してました笑い泣き
私はあんまり感じなかったけどもうーん

あとは肉詰め蓮根のおろしポン酢がけちゅー
蓮根シャキシャキでめっちゃ美味しい~ラブ
豚ミンチで作ったんだけど、合い挽き肉で作るより肉肉しくなくて好きかもニコニコ

そして、わかめサラダサラダ
わかめたーっぷりで美味しかったちゅー

そして、食後のデザートはおまんじゅうお団子

お団子いちご大福
お団子豆大福
お団子よもぎ餅

会社の近くに老舗っぽい和菓子屋さんがあって、ジャンキーさんが大好きだから買ってみたらここのお餅がすっごい美味しくてびっくり

私はお餅があんまり好きじゃないんだけど、このよもぎ餅はすっごいおいしくて、ジャンキーさんもこれ餅が柔らかくてめっちゃうめぇ!!ちゅーと絶賛でした照れ

ジャンキーさん実家にもいちご大福とか、いっぱい差し入れたら物凄く気に入ってくれたみたいで嬉しかったです爆笑

美味しいデザートもごちそうさまでした照れ