2人晩ごはん照れ


🍎ストウブで海老団子鍋

最近ね、仕事で頭使って晩ごはんのメニュー全然思いつかないから、鍋好きなジャンキーさんに甘えて鍋尽くし笑い泣き
飽きないように少し味とか工夫してなんとか頑張ってます笑い泣き

今回も好評だった、味噌醤油味でモツ鍋風にした海老団子鍋鍋
スープはモツ鍋の時はいつも鍋このレシピ鍋
ブレイザー24cmだと半量で作るとちょうどいいかもニコニコ

豚ミンチに大きめにぶつ切りした海老とみじん切り玉ねぎをたっぷりと🦐🦐🦐
めっちゃうんまーっ!!ちゅーキラキラと言ってくれましたもぐもぐ
最近野菜は柔らかくなり過ぎるから5分だけ加熱🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

そしていつもより野菜が少なめだったから〆のラ王全粒粉ラーメ
やばい…ふたつの意味で笑い泣き
美味しいのと食べ過ぎと真顔

でも美味しくて大満足でした爆笑
ごちそうさまでした照れ