2人晩ごはん照れ


ピンクハート海老グラタン
ブルーハート生ハムサラダ
ピンクハートそばの実

昨日のコメ欄も何もしてないのに閉じてたチーン
何故??まぁしょうがないかぐすん

今夜も手抜き感満載ですねアセアセ
でもグラタン手作りって結構手間かかってるって思うのは、ぐうたらな私だから?キョロキョロ

何品もおかず作ってる人見ると本当に尊敬えーん
しかもそういう人っておかずもワンパターンじゃなくて色々作ってるもんねガーン

でも、私は私らしく無理せずいきますよーニヒヒ


全然見えないけど大きな赤海老ゴロゴロ入ってます🦐あとブロッコリーニコニコ

ジャンキーさん、珍しくずーっと無言でパクパクキョロキョロ

残り一口ぐらいの時にやっと、
めっっっちゃうめぇ真顔キラキラって言うから不安になったー笑い泣き

我ながら美味しかったから大丈夫だとは思ったけども爆笑
私はそばの実をグラタンに入れて食べたんだけど、美味しく食べれましたラブ

あとは生ハムサラダサラダ


わさびドレッシング作ったけど、ちょっと醤油が濃かったのが残念笑い泣き

でも生ハムは美味しいちゅーキラキラ

熱々のグラタンは2人の大好物なので大満足の晩ごはんでした爆笑
早めに作っておいても問題ないから食べる前にバタバタしなくて良いのもいいしねおねがい

ごちそうさまでした照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


月曜日にやっとひかり工事が終わってルーター生活におさらば出来ました~!!笑い泣き

めっちゃ快適~えーん
今までの速度制限やら何ーチーン

これで思う存分、恋愛ゲーム出来るぞニヤ

ここからは我ながら危険なので読まなくても大丈夫です真顔キラキラ

今もハマってます…恋の乱ハートチュー
とうとうジャンキーさんのスマホでもダウンロードしてやらせてもらってますお願い

弦ちゃん好きすぎてやばいゲラゲラ
断トツ1位!!私のドンピシャ酔っ払い


最近弦ちゃん(と双子の朔ちゃん)の誕生日で限定ストーリーを真珠で買わないと読めないんだけど、本気で課金するか迷ったけどなんとか無料真珠だけで買えましたラブ←我ながら何の意地?

私とジャンキーさんそれぞれの真珠で過去のも買えましたラブ大満足ハートニヒヒ

私のスマホでは月の章の弦ちゃんの忍び目線両エンドが終わったところで、華の章は織田信長様の本編・続編・天下編が終わって今は才蔵さんの続編突入!!


信長様の後、誰にするかめっちゃ迷ったけど殿堂入りするぐらい人気な才蔵さんの魅力を知りたくて照れ

ジャンキーさんのスマホでは先月ぐらいにDLしたら、なんとキャンペーンで一人の殿はイッキ読み出来ました!!びっくり

迷いに迷って家康様にしましたラブ


これが大正解で…だいたい普通に無課金だと1ヶ月弱かかるストーリーを一日で読めるんで感情移入半端なく…

読んでる途中で感動してまじ泣きました笑い泣き私ってアホ??笑い泣き

でもお話のクオリティ高いんですよー!!このゲーム!!滝汗

そして、今ジャンキーさんのスマホでは華の章が伊達政宗様ハートラブ


自分のスマホですれば良かったと思うぐらいマジでかっこいい…ちゅー

月の章は蛍チュー
才蔵さんの弟でーすウインク


めっちゃ可愛い蛍~ラブ
そろそろ光ENDなので楽しみだなぁチュー

そして、密かな私の推し…かっきー酔っ払い


みんな登場人物かっこいいんだけど、密かに私の2位かも…かっきーの本編やイベントあったら迷わず真珠使うわ滝汗
この無料真珠すらケチるドケチな私が!!
なんの自慢や。私、結局チャラいのが好きなんだよねぇ~デレデレ

長くなっちゃいました…とにかく今、毎日楽しんでますということです照れ
幸せの極みゲラゲラ