2人ランチ照れ

{6D41036E-712C-4AB0-A8F9-DDDBD26F349F}

ピンクハート焼きぽんカレー
ブルーハート枝豆のサラダ

先日のお休みの日のランチは、ぽんカレーの後の定番焼きカレー爆笑

本当はホワイトソースと一緒にドリアにしたい気分だったんだけど、少しだけカロリーを考えてしまいました笑い泣き

{73980F65-FEF3-46EB-A8B8-03438353E6FD}

黄身がとろっとしてカレーがまろやかになってて美味しいラブ

熱々カレーは最高ですね爆笑キラキラ

そして、サラダは枝豆トッピングサラダ

{1DCF50E0-7E1E-4FD4-852A-FA1FAE20C845}

たっぷり枝豆と春キャベツが柔らかくて美味しかったチュー

ごちそうさまでした照れ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


久しぶりにジャンキーさんに本気で怒られてしまいましたキョロキョロ

原因は私が優しくないらしいびっくり

俺にもっと優しくしてえーんあんた気付いてないん!?えーん酷いよえーんと…滝汗

だって、だって。

夜中3時とか4時に自分が起きたら寂しいし暇だからって私の事も起こしてくるのに、自分はすぐ二度寝出来るタイプだからまた平気で寝だすけど、私は二度寝出来ないからそのまま日中だるいまま過ごす羽目になるから怒るのを、酷いとか。

他にも、自分に構ってくれと携帯の充電器の先を私の頭に当てて感電させようと、ちょっかい出してくるから(これは過去のブログでも書いてますね)、鬱陶しくて5発ぐらい10倍返しぐらいでグサグサ頭に差し返してるだけなんですけど真顔

他にもこんな感じの事が山盛り笑い泣き

とにかく先に子供みたいなちょっかい出して来て反応するまでしつこい!!ムキー
そして、自分がした事忘れて、された事ばっかり言ってくる典型的な末っ子体質チーン

私達は同い年なんだけど、2人共姉弟で私は姉、ジャンキーさんは弟の方イヒ

もうアラサーの良い歳なのに喧嘩のレベルが低くて子供すぎて嫌になる笑い泣き

これって私が悪いですかね??真顔

ジャンキーさんは、
これはりんぎにあげよう!!プンプンとか言ってましたが(そもそも意味わかんないし…多分審議にかけようって言いたいんだと思うけど)絶対に私の全面勝訴だと思うんですが。。

まぁいいや真顔
どうせ寝たら忘れてるし。奴ニヒヒ

さてさて、今日は久しぶりの美容院に行って来ました爆笑キラキラ
全然話変わった。笑

気分変えて、髪色明るくしたからスッキリです照れ