平日晩ごはん照れ

{4535870D-C8CC-4D20-830D-EF84B4916F8C}

ピンクハートストウブでキャベツのお味噌汁
ブルーハート揚げ焼きチキンカツ
ピンクハート生ハムとアボカドのサラダ
ブルーハートゆず大根

今日はジャンキーさん、大喜びのチキンカツ~爆笑

{872BD5B9-A441-44FC-8EAE-3DCB520ADC43}

見た目悪いけど(いつもやないか)鶏胸肉で作ってもアッサリジューシーでおいしい~ラブ

いつものうまーい!!ちゅーも頂きましたピンクハートウインク

結局2枚揚げ焼きして、残ったらチキンカツサンドにしようかなと思ってたのに、全部完食されました爆笑

まぁ嬉しい悲鳴という事でニヤリ

あとは、かなり熟していたアボカド🥑と生ハムのサラダてへぺろ

熟れ熟れだから載せるのも申し訳ないんですがガーン

{38F426BF-1504-41D2-8985-065B2B807CC5}

なんとジャンキーさん、🥑食べれるようになったんですーラブ

きっかけは🥑アボカドの漬け🥑の日からびっくり

今日は、
俺アボカドこんなに食べれるかな?キョロキョロと最初は心配してたんですが、結局は
アボカドとろける~ちゅー
アボカドうまっ!!酔っ払い
って言いながら、私がチキンカツ揚げる為に少しテーブル離れたスキに、私のアボカド奪うぐらい好きになったみたいです爆笑

嬉しいなぁ~爆笑
これからはアボカド料理も徐々に作っていこーっとニヤニヤ

そしてキャベツとわかめのお味噌汁でしたウインク

{98FF1607-B367-4DE2-807B-0FA28156BE6B}

タニタ食堂の味噌が無くなったから、減塩無添加の味噌に変えたんですが、タニタ食堂の方がいいなぁキョロキョロ

買い替えようかなぁ、お味噌えー

まぁチキンカツの日は、ディスられない安全日でしたチュー

ごちそうさまでした照れ