神戸旅行記②日目照れ

{3623F7B3-8E30-4E91-8F4F-DDE584B534B1}

↑ジャンキーさん…荷物全部持ってくれてる。笑
ありがとう~お願い

昨日はお祝いコメントを本当にありがとうございますおねがいキラキラ

すっごく嬉しかったですラブ

今日から私の会社も始まってますが、まだまだお盆の旅行記をおねがい

今回は神戸中華街の徒歩1分ぐらいのホテルに泊まれたので、チェックアウトして中華街をプラプラニコニコ

10時ぐらいからお店チラホラ開いてるんですねウインク

ニコニコ三兄弟。笑

{6B1B2435-38AE-491B-9D42-201DC0AE311A}

前回の旅行でもこうして写真撮ってたジャンキーさん笑い泣き

{CD2DE597-1C5A-4313-A095-200EB5178AB8}

とにかくこの子達を見かけたら一緒に撮りたいみたいです笑い泣き

今回は2枚パシャリカメラキラキラ

とりあえずお腹も空いてなかったので、大丸をまわり、その後は三宮一貫楼で肉まんのお土産を買ってドトールで、涼みましたてへぺろ

ここの肉まんめっちゃおいしいんですよねー爆笑

{3BF3DC08-3E1A-49DB-B577-38003344135B}


そしてランチで食べたかった神戸ローストビーフ!!

前日ホテルの神戸本に載ってて、食べに行こうと決めてたのですラブ

ローストビーフってお店の名前なのに、おすすめはダントツステーキ丼だそうで。笑

{F56BED34-106F-4973-9D17-467081F4DC89}

ジャンキーさんは大盛りステーキ丼にしましたよピンクハート

{F28874B0-C9C5-4218-A942-C22E2C0C52BC}

めっちゃうま~!!びっくり

間違いなくこの旅行で一番美味しかったですちゅー
最高~!!爆笑

もう前日歩き疲れたし、そろそろ帰るか…と中華街を歩きながら帰り、

{F135D82F-E2CD-4093-A399-586AB0BAD862}

北京ダックだけ買いましたてへぺろ

おいしーっちゅー

2年前はジャンキーと分けて食べたんだけど、今回1人で食べたら凄い美味しかった…滝汗

前はジャンキーにおいしい部分取られてたんだなって感じたけど、黙ってました。笑

そんなこんなで食べ過ぎな私は、帰りの車でもグースカ寝て過ごしたのでした爆笑

最高ーっっ!!ラブ

今回旅行の前は、
俺、全部運転するけんな!!ちゅー
って言ってくれたので、私は免許やメガネは敢えて持って来なかったら、だいぶ疲れてきたのか少しイライラしながら、
…運転変わってくれいや真顔
と言われましたが今回は無理でしたニヤリ

楽しかった旅行キラキラまた行きたいなーおねがい
神戸近かったし、日帰りでいいなラブ

またIKEAは行きたいと思いました!!

ジャンキーさん、本当にお疲れさまおねがい
運転ありがとう照れ