今日の晩ごはん照れ

{211DCECD-BD6C-49BD-8C84-42DABCD7231F}

栗タンドリーチキン
栗冷や奴
栗黄パプリカとワカメのサラダ


旅行中、食べまくりだったので少しヘルシー目にしてみました爆笑

冷や奴には、ねぎ、牡蠣醬油、ごま油を。
これだけで、いつもの冷や奴がかなり美味しくなりますラブ

でも大きくなった胃袋にはこれじゃ足りず…


{25DB20AB-187E-4B6B-8C9A-37FBCA4ED434}

セブンのスモークタンや、めかぶ、豆腐、チーズなどをそれぞれツマミながら飢えをしのぎましたチュー

胃袋大きくなり過ぎですねびっくり


ダンナはハーゲンダッツも食してましたニヤリ


今日は月曜日でしたねニコニコ

先週は祝日が多かったので会社ではみんなアクビしてたり、やる気出んーって言ってたり爆笑


私もグッタリ疲れましたが、ダンナが洗い物や洗濯してくれたり、とても助かりましたえーん

休みボケがなかなか抜けませんが、明日からも頑張ろーチュー