今日のランチ照れ


{94548731-709F-493E-90C3-27377F9B3149}

星厚切りベーコンときのこのペペロンチーノ


ダンナから
めっちゃうまい
いただきましたー!!照れ


まぁ和風の味付けは男性陣テッパンですよねニヤリ

ニンニクは最近入れてなかったけど、やっぱり美味しいですねラブ
私の方にだけ大量に入れましたてへぺろ


ところで今日は生パスタではなく、スーパーの1キロ198円ぐらいのやっすーい麺を使っているんですが、時間がある時は必ず水パスタにしてますおねがい


モチモチして生パスタっぽくなるし、調理も早い爆笑


テレビで前に結構してたので知ってる人も多いと思うんですが、一応。


パスタを1〜2時間水に浸けて、ザルに上げて沸騰したお湯に、ふやけたパスタを入れ2分茹でたらOK

あとはいつも通りのパスタの作り方で良いのです照れ簡単に少し本格的なモチモチパスタになりますおねがい