観てきましたよ!ゴミ捨て場の決戦!!

この日をどんなに待ちわびたことか・・・照れ

来場者特典でもらった!後ろの方に映画の続きの描き下ろし漫画があるよ♪

 

とりあえずね、アニメ版とはボールの音の迫力が違う!

ボールを打った時の重さやスピードを感じられるような音になってる。

でね、油断してたら序盤から泣く笑い泣き

ほんとに、この2校はみんなそれぞれいろんな経験してきたもんな~って思い出して泣く。

 

そんで、やっぱ研磨は怖い♪冷静に相手の行動を抑え込むやり方を虎視眈々と狙っているところが怖い!でも、ほんとにいいヤツだ~おねがい

あと、ツッキーと黒尾さんの師弟対決も素晴らしい。

ツッキーの成長ぶりと、そんな姿を密かに喜んでいる黒尾さんを見てご飯3杯はいけそう。

 

さらになんといっても、主役の日向の活躍がすごい!もちろん、影山の技も輝いている。

試合が進むにつれて、徐々に疲れが見え始めるキャラクターたちと意識を共有するかのように、見終わった後はオイラも疲れちゃったよチュー

 

特に終盤。コートの中からの視点がほんとにリアルで、現役時代の試合中を思い出しちゃった。あの緊張感は思い出したくないなぁ~。オイラ、練習は好きだったけど、試合は嫌いだったからなぁ~(;^ω^)。

 

ほんとに面白かった!

「ハイキュー」見たことがあってもなくても、見てほしい。映画館でなくても見てほしい。

でも、元バレー部だったら、絶対映画館で見てほしい!昔を思い出すことができるから。

 

最後に。

オイラのアイコン。イラストかなんかだと思っている人がいるので改めてご紹介。

ヒナガラスの大きいクッションだよ。

来場者特典がコミックサイズだから、比べるとだいたいの大きさがわかるかな?

わりと場所を取るので、最近は居間のソファに放置している。

たまに抱えてネットやテレビ見てる。

「ハイキュー!!」のアニメが始まった頃に一番くじで当てたんだ。出勤前に。

持って帰るの大変だった笑い泣き