あけましておめでとうございます

 

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、ようやく今日休みが取れました。

1/1からフル勤務なんて、もう二度とご免です。

 

毎年、年末から年始にかけてといえば、Eテレの「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」を見ながら寝落ちするというパターンだったんですけど、今年は1日が早番だったもんで、テレビを一切つけず、寝坊しないようにと11時半には就寝し、緊張から夜中に3度ほど目が覚めて、終日眠い目をこすりながら仕事してました。

 

でも、あと18回出勤すれば、六本木に戻れる!!

残り少し、頑張ります!

 

今年は1日、2日、3日と地震や事故、事件が続き、幸先のよくないスタートになりましたが、これからは憂いのない日が続きますことを願うばかりでございます。

 

つうことで、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>。