暑いよね~!!

7月といえば、セールですよ、セール!

バーゲンがあるんですよ!!7月はマジで忙しかったんですよ!!

やっと落ち着いてきて、明日明後日とようやく休みがとれた笑い泣き

 

そんな中でも、半日休みが取れたら行ってみたいとこがあってね?赤坂行ってきた♪

今、オイラがハマっているドラマは2つあって、一つが「どうする家康」。

そんで、もう1つが「VIVANT」だ。

昔からTBSはドラマ制作に重点をおいているとは聞いていたけど、これ面白いよね♪

キャストの皆さんがこのモニュメントにサインを入れているんだけど、これは、堺雅人さんと二階堂ふみさんと迫田孝也さん。

近くで見るとサインの横に小さく役者さんの名前が貼られてるんだけど、人が群がっててさ、なかなかゆっくり写真が撮れなくて困ったよチュー

 

「VIVANT」いいんだ、これが。

もう、公安、警察、自衛隊。全部入ってるからね!面白いよね~。

最近話題になってるドラムさん。

彼は、「サンクチュアリー聖域-」にも出演されていたね。

元々、本物の力士さんだし、もちろん日本人だし。探してみて♪

 

さて、明日は朝からやることがパンパン。

平日休みなだけに、平日にしかできないことが多くて、なかなか丸々休めない。

洗濯もしたいし、コメも炊きたいし、掃除もしたいけどこれはもう少し涼しくなってからにしよう。

 

そんな中。

始まりましたね、コミケ!さすがに行く勇気はもうないけど(;^ω^)。

以前のような活気が戻ってきたのは嬉しいことだ!行かないけど。

 

というか、早く異動させてくれ!

マジでもう厳しい!センター長、ちゃんと募集かけてんのかな?

アパレル、ゲーム、アイドル、芸人、ユーチューバーに興味があれば、オイラの今の働き口なんて最適だと思うんだけどな。

オイラはどれも全く興味がないんだ~!誰か応募してくれ~えーん!!