最近、いろんな乙女ゲーがあるよね!
オイラは全然やらないんだけど、昔に比べたらすんごい増えた気がする。

そんで、ゲーム ⇒ アニメ化 ⇒ 実写化っつうルートが王道なんだけど、
「東京乙女レストラン」は、中の人が実際に料理をつくるっつう
バラエティ番組を放送しているんだな。

先日、偶然TVをつけてて知ったんだが、もうすでに11話まで進んでた!

ああ~!見逃したぁ叫び~、と絶望していたら、
17日まで過去回をGAYO!で無料公開してるっつうもんだから、
昨日からすごい勢いで見ている!

夜中に、料理番組を見てはいけない・・・。
と、以前にも書いたが、寝るまでの自分の時間にこの番組見ちゃったら
まぁ~腹が減る腹が減る!!

料理を作るのを見ているのが大好きなオイラには、もってこいの番組だ!

そんで!そんで!!
斉藤壮馬クンかわいい~ラブラブ!
島﨑信長クンてば、超~タイプぅ~ラブラブ!ラブラブ!

花江くんといえば、幸薄い主人公をやらせたら右にでるものがいないっつう
儚い声が印象的だが、とりあえず本人の見た目も儚い(^_^;)。

ゲストがいろいろ出てきて楽しいんだが、
みんな若いんだよね~?20代前半が多いんだね?
っつうか、30代がいないね?(^_^;)。森久保さん頑張れ!

嗚呼、腹減った・・・(ーー゛)。