遊佐さまLOVEのオイラは、先日、『遊佐浩二の明るい家族計画①』と
『諏訪部順一のどびだせ!のみ仲間』のDVDを購入した。

ちなみに、『明るい家族計画』っつうのは、エロ系な番組ではなく、
動物好きな遊佐さまが、動物好きなゲストといろんな動物とふれあうっつう
動物ふれあいロケバラエティだ。

『とびだせ・・・』は、第1回のゲストが遊佐さまだったので、
迷わず購入したわけで。

んで、この週末の夜に、それらを鑑賞することにした。

まずは、『明るい家族計画』を。
動物ものは、いいねぇ♪心が癒されるね!・・・もう少しニャンコを出してほしかったけどね。

それから、『とびだせ・・・』を鑑賞したわけだが、見出した時間は夜中の12時過ぎ。
眠気は、昼間たっぷり昼寝をしたので問題なし。
べーさまがいろんな居酒屋にゲストを連れて行って、その店の名物を食べたり
飲んだりしながら、居酒屋トークをするこのDVDは、なぜか見ていると腹が減る。

それはやっぱり、人が食べたり飲んだりしているのを見てたら、
腹が減るからなんだろうね?


特に、唐揚げとか唐揚げとか唐揚げを食べてるのを見てると
マジで腹が減って困った。
ちなみに、唐揚げの回のゲストは、もちろん下野紘氏です。


結果的に、もう歯も磨いてたんだけど、DVDを見ながらポテチを食べたり
ポップコーンを食べることになってしまったのだ。
そして、だんだん腹が出ると・・・。


夜中に食事の番組を見るのは、危険だから気をつけよう。

ところで、『とびだせ・・・』でゲスト出演していた鳥海氏は、
なんで、いつも帽子をかぶっているんだろう(ーー゛)?