中村明日美子さんのコミックは、これまで一度も読んだことがなかったんだけど、
「同級生」が劇場上映決定っつうことで、ちょっと気になってきた。

どうせなら、シリーズ全部買わんとな!と思って、
アマゾンで、「同級生」「卒業生」「空と原」「O.B.」を注文!
さっそく読み始めてみたわけなんだけど。。。

最初は「同級生」だよね。
なんなの!このかわいい生き物たちはっ!!
そんで、きゅんきゅんするんだけどっ!なんなの!?

さ、次!と思って「卒業生」を手に取る。
が、「春」と「冬」があるぞ。どっちが先だろう???

と、とりあえず「春」から読んでみることに。

「・・・」

違うな。「冬」が先だな。

その後は、「空と原」か。それとも、「O.B.」か?

最終的に、「空と原」が先っつうことがわかったけど、
ハラセン、髪型変わっちゃったから全然わかんなかったよ(^_^;)。


このシリーズは、全部買って良かった♪

こんなに一途でキラキラした恋、
残りの人生の中で一度でも体験できるといいなヽ(^o^)丿!