最近、Eテレの「0655」と「2355」が気に入っている。

特に火曜日は、『猫入りチューズデー』ということで、ニャンコの特集を
してくれるんだ♪

”土曜日のニャンコ”が終わってしまってから、なかなかニャンコを
テレビで見る機会がないなぁ~と思っていたんだけど、
Eテレでは、火曜日だけでなく、他の平日でもニャンコの姿を見ることができる!

「おれ、ねこ」や「あたし、ねこ」が放送されるのを、
毎日とっても楽しみにしているのだ!!

「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」をみていて、いつも思うんだけど、
飼い主のおうちが、どこも立派で・・・(^_^;)。
すごいなぁ~、と毎度感心してしまう。


「2355」は火曜日以外はあんまり動物が出てこないんだけど、
実験とか、大昔の「カリキュラマシーン」をほうふつとさせる
コーナーがあったりして、これも楽しみなんだ♪


やっぱりニャンコは多頭飼いしたいよね!

嗚呼~、ニャンコが欲しいよ~(ーー゛)。