先日、「ハイキュー!!」の「ハ」の字も知らないT塚からメールがきた。
メールのタイトルが、『ハイキュー』だったもんだから、
速効で確認!!

そしたらばっ!!こんな写真が添付っされていたわけでっ!!

わぁお~♪及川先輩ぢゃあありませんかぁ~!!

なんだぁ~?T塚もついに「ハイキュー!!」の素晴らしさを実感したのか!
こんなグッズまで買うようになって、オイラは嬉しいよ(^◇^)!

と、思ってたら、コンビニでドリンク買ったら、たまたまついてきたんだそうだ。
んで、「ハイキュー!!」って書いてあるから、「いる?」って聞いたんだそうだ。

いるに決まってんだろぉ~~!!!


ちうことで、どこで入手したのかを聞いたらば、セブンイレブンで売ってると。

そうか、んぢゃいかねばっ!!

あ。あった♪オイラが普段あんまり飲まない種類のドリンクにばっかくっついてる。
とりあえず、全部買う!!

これでしばらく、会社でドリンク買わんですむわい♪

それにしても、がわいいな(*^_^*)♪特に影山♪

あ。せっかくなので開けてみよう。つうことで、これが中身。

結構、使えると思う!できれば会社で使いたいっ!!

でも、これ以上オイラがヲタっつうことを、あのフロアに広めてはいけないと思うので、
我慢して、眺めるだけにしておこう!


それにしても、いつのまにか、一番くじとかやってたんだね!
知らなかったわぁ~(^_^;)。

劇場版は楽しみだけど、撮りおろしはあるのかな?
せめて少しはあってほしいよな。
ブルーレイ見過ぎちゃったから、おんなじ画ばっか使ってたら上映中に叫びだすぞぉ~!!