前のブログの続きです



今回は、メジャーまたは、誰かのオールタイムベストに入ってないであろう作品でオールタイムベスト10を作っていきます。


まず3本目

メルブルックスが好きなのです。



その中ではスペースホールズが好きなのですが、、、



これは、誰かのオールタイムベストになっちゃうかな、あとは、ドラキュラ。



これは、ワーストにも選ばれてたので、選ばれないだろうなー

どっちがいいかな、


ドラキュラにしましょう

ドラキュラの胸に杭を刺すシーンで、血が出過ぎなくらい出るギャグが笑いました!


ちなみにメルブルックスで1番すごいと思うのはヤングフランケンシュタインかなとは思ってます。

ブレイジングサドルは未見


4本目

ブラックコメディーを一本選びたいとは思います。

ブラックコメディといっても暗いとかじゃなくて黒人さんが作ってる映画です。


ハウスパーティが、その頃の有名どころですけど、それは、外させてもらって

Class actを選びます



1990年代の黒人さんの文化を垣間見れます。

ラップとかね。

黒人さんは黒人さんでつるんだりしてる感じ?


お話は優等生と不良が手違いで入れ替わって登録されちゃう話


Kidnplayがかっこいいんです。

ハウスパーティには、TLCとか出てた記憶もありますが、

こちらにはポーリーシュアとかマーティンローレンスとか出てたような、


面白かったです。ゆるいコメディですけど


続く


by Punk