気づけば予定日、10月3日まであと10日切った~!
今日は健診日。連休明けだから込むかな…。
昨日の夜、おなかが頻繁に張って、フーフー言ってた。
便秘まる3日たったので、薬を飲んで寝た。
早く出して、健診の体重、ちょっとでも減らしたい。
パソコンの処理速度が遅くてイライラ・・・
ダンナは相変わらず進んで何かを手伝ってくれることがなく
イライラ・・・
今日も暑くて暑くて、私には秋の気配は感じられず
イライラ・・・
もう、早く実家に帰ろうかな。
今日はBABYあまり動いてないな。
健診、いこうっと。