気づけば予定日、10月3日まであと10日切った~!


今日は健診日。連休明けだから込むかな…。


昨日の夜、おなかが頻繁に張って、フーフー言ってた。


便秘まる3日たったので、薬を飲んで寝た。



早く出して、健診の体重、ちょっとでも減らしたい。



パソコンの処理速度が遅くてイライラ・・・


ダンナは相変わらず進んで何かを手伝ってくれることがなく


イライラ・・・


今日も暑くて暑くて、私には秋の気配は感じられず


イライラ・・・


もう、早く実家に帰ろうかな。



今日はBABYあまり動いてないな。


健診、いこうっと。