皆様、大変ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます。
昨年はろくに記事もアップせず、ひたすら放置の一年となりました(゜д゜;)
それもこれもAndroidのアメーバアプリがどんどん使いづらくなり、更新はおろか、お気に入りブログの閲覧もめっちゃしにくくなりまして
パソコン解約に続き、ついにアプリもアンインストールの運びとなったために他なりません。
……
ん?完全に言い訳してると?
ば、ばれたか!!(((( ;°Д°))))
でも、ほんと使いづらくなったよねえ。。。やむなくネットからアップです。

今年は年賀状の発送も一部遅れてまして、申し訳ありません。
皆様にとって、幸多き一年となりますように!!