皆様、大変ご無沙汰しております汗


あけましておめでとうございます。


昨年はろくに記事もアップせず、ひたすら放置の一年となりました(゜д゜;)


それもこれもAndroidのアメーバアプリがどんどん使いづらくなり、更新はおろか、お気に入りブログの閲覧もめっちゃしにくくなりまして



パソコン解約に続き、ついにアプリもアンインストールの運びとなったために他なりません。



……



ん?完全に言い訳してると?



ば、ばれたか!!(((( ;°Д°))))



でも、ほんと使いづらくなったよねえ。。。やむなくネットからアップです。






$ゆず姫とSALAの Sweet☆Days





今年は年賀状の発送も一部遅れてまして、申し訳ありません。


皆様にとって、幸多き一年となりますように!!