サザエさん掘り下げおもしろかったわ〜

昭和のサザエさんは荒ぶってる
堀川くんなかなかのサイコパスぶり

サブタイトルがどれも興味深い


ちびまる子ちゃん部門もおもしろい

けっこう見てるんだな
知ってる話が多いし繰り返しアニメにされてるしね

いろいろおもしろキャラがいるけど永沢君が火事の話ぶっこんでくるのが一番おもしろかったり


鬼滅の刃はつい最近だしね

OPどれもいいけど刀鍛冶の里編のOP好き

名場面足りないよ!
もっと煉獄さんを!

鬼滅の時間短いよ!


コンドルのジョー、ミサイル撃ちたがりすぎ笑った
男塾の次回予告ってこんなおもしろいものになってたのか!見たくなってきた

サザエさんのちょっといい話もあり
アニソンもあり
おもしろかった