緋山が処分しようとした証拠の作業着を回収していた赤嶺

志水さんは無実だと娘さんに伝える明墨
当時は有罪と決めつけ自白を強要していた検察官明墨
紗耶ちゃんにすべてを伝える

無罪と証拠となる百瀬さんの動画…隠滅したのが倉田

その動画を撮影したのが檜山
エゴシなる者の依頼の盗撮の闇バイト
映り込んでいたのが志水
エゴシを探してもらうために緋山を無罪にした

エゴシを見つけたら自首すると
お母さんを侮辱されて殺人を犯してしまったがまだ人を助けられるなら協力したいと
罪は重いがいいヤツだな

エゴシ大捜索
投資に乗るふりをして誘い出し
エゴシが釣れた!

紗耶ちゃんが信じてくれて、お父さんに会いたいと
「人を殺してない」
紗耶ちゃんにしっかりと答えた志水
「犯罪者でもずっとパパと一緒にいたかった」
再審請求に応じてくれた!

エゴシは家族もいて、働いてて、本名は後藤秀一
そして緋山を見張ってる菊池検事

明墨が後藤の勤務先へ連絡して呼び出す
知られてるとあっては応じるしかない後藤
闇の仕事を捕まえたいわけじゃなく盗撮の映像が欲しいだけ
動画はすでに先客が!
菊池検事!
周りは警官に囲まれてた
脅してたら捕まってた

動画はすでに検事正のもとに
フォーマットされた
破壊された

検事正が事務所に乗り込んできた
くそ嫌味を言いに来たか

怒りに震える明墨