最初から見てきて最終回

癌で予定わずかな父と結婚をする娘
おもしろいかよくわからないままなんとなく見てきた

売れないお笑い芸人との結婚を反対したり応援したり

父は終活
子供の頃の親友との再会で中井貴一とのやり取りはおもしろかった

お父さんの妹役の筒井真理子さんがいかしててかっこいい

サプライズで家の前結婚式

天国への旅立ちと夫婦への旅立ちの旅立ちの会
お葬式に呼ぶ人たちを呼んじゃいました

謎のケイトさんは路上ライブを見て惚れ込んで
葬式で歌ってもらおうと英語でお願いしたアメリカのシンガー
歌ってもらって
やりたいことリストコンプリート

お父さんのお葬式が終わった

みんな前向きに進んでいく
かずまるくんテレビ出演!

ほんわかしてるけどなんだか、いろいろと考えさせられるドラマだった