賽の河原?
三途の川の船頭が良一?
田口浩正が三途の川を渡ってしまったってどんな始まり方

みゆきちゃん大学3年生と亜希子さん
そして天国の良一

みゆきちゃんいやいや就活スタート
やっぱやめるって
ベーカリー麦田に就職希望
良一との約束を果たすために亜希子のいないところでも生きていけるようにと、みゆきちゃんも納得した

元スーパーキャリアウーマンの亜希子さんが叩き込んだ面接術
店長がみゆきちゃん取り戻しに来たw
逆に必要とされる人材として採用された

下山さんもお祝いに

大樹土下座!
「みゆきさんを僕にください!」
「あげてください」
みんなが疑う妊娠、そりゃそうだ
大学の研究で海外に行くから一緒に行きたいと
パリ!
働かずパリに行きたいと

みんなに説得される亜希子さん
亜希子さんが助けたおばあちゃんに言われた言葉「老いては子に従え」
自転車に突っ込まれて頭にネット

亜希子さん認めてくれた!
母子で内定を断りに

亜希子さんがホスピスに?

大樹くんのご両親にご挨拶
立派なお家
いいとこの子だった
お母さんが松下由樹さん
反対された〜
風水とか占いとか縁起悪いとか
大樹、みゆきちゃんを連れて飛び出す

婚姻届の保証人頼まれて亜希子さんと名前書けるって店長ノリノリw
亜希子さんは親も説得できないようじゃダメと

大樹が見つけてしまった亜希子さんの薬…末期がん患者が飲む薬
そしてホスピスのカタログ…

亜希子さんが大樹の家に乗り込んでた
大樹お母さんが大樹の病気が再発しないように風水にのめり込んでると見抜いてた
すべては大樹のために
そして万が一、大樹になにかあったときにみゆきちゃんを悲しませないために反対していたと
両親を失ってるみゆきちゃんにさらなる悲しみがないように
みゆきちゃん「慣れることはできないけど、乗り越え方なら少し知っている」
その覚悟を見せられたら認めるしかないね
「必ず幸せにします」ってみゆきちゃんが言うw

亜希子さんが見られるようにと急いで式の準備を

早くも式の前日
ドレスのポケットにお母さんとお父さんを

お父さんのアクリル板がエスコート
亜希子さんのリクエストに応えるおもしろい披露宴
散りばめたいたずら
麦田のおもしろパン
歌い出す店長“嫁に来ないか”
亜希子さんに詰め寄っていた
「どうするのバカが来るよ」下山さんひどいw
マイクを奪う亜希子さん「お返事は後ほど追ってこちらより」替え歌返し
親父さんにはっ倒されるw

亜希子さん…疲れてうたた寝
両親へ花束贈呈
笑顔の大樹親子
みゆきちゃんと亜希子さんの思い出の子供時代
「愛情を返していきたい
死んでも長生きしてね」
感動…BGMアイノカタチやられる
みゆきちゃんの涙でカーネーションが咲いた!
「あなたそのものが私の奇跡」
泣ける

帰り道…歩道橋から、あのときのおばあちゃんが呼ぶ…いない
そして転落…呼ばれたのか?

オープニングの賽の河原
船に乗ってきた良一
成仏してないとシフトで船頭w
「気づかなかったことにします
戻ってください」
あっ、おばあちゃんも「ありがとう」
「また会いましょう
それまでみゆきをお願いします」

戻ってきた!
がんの薬、ホスピスのカタログ…あのおばあちゃんの

ずっと連絡待ってる店長w
秋、クリスマス、正月と過ぎていく

ひとつ教えてもらってないこと
“人がどうやって死ぬか”
1人で死なないでねと

そしてアイノカタチ最高

ベーカリー麦田セブンイレブン進出

旅立つみゆきちゃん
行ってらっしゃいませ

月日は流れて孫ができ麦田も変わらず
2050年!
亜希子さんの返事はまだない
空飛ぶクルマで返ってくるみゆきちゃん

このドラマ大好きだよ