8-7カーディナルスと9-6ラムズ
フィッツジェラルドが欠場で残念

カーディナルスのオープニングドライブはサックで止まる
アンディ・リーのパントがいいんだよね
5ヤード!

マレーが怪我で下がっていく?

ラムズのQBはウォーフォード
カーディナルスのヒックスがインターセプト!
ゴール前のチャンスでウォードのタッチダウンラン

カーディナルスのQBは#15ストレベラーに代わってた

ラムズ
ウォーフォードが走る走る
ウッズにロング決まってゴール前
フォルススタート2連発
FG成功


ラムズで一番ゲインできるのはウォーフォードのランか
パスも決まってゴール前
エイカーズが押し込むがカーディナルスがボールを持ってる!
フォースドファンブルでターンオーバー!

守り合いが続く

ラムズディフェンス、ヒルのピック6!
レシーバーと合ってない

12-7ラムズリードで前半終了

ラムズ
ヒグビーがワイドオープン
パトリック・ピーターソンどうした
レッドゾーンに来るとフォルススタートする
FG成功

カーディナルス、ホプキンスのディープはオフェンスパスインターフェア
不満を顕にするホプキンスにアンスポーツマンライクコンダクト

ラムズ
エイカーズにミドル
ウォーフォードはどんどん投げてくる
ターゲットの方をずっと見てるんだけどな
ゴール前、パス決まらず
FG成功

カーディナルスはマレーが戻ってきた
パスをどんどん決めていってゴール前
サックで止まる
FGはブロック!

カーディナルス
ドレイクのパワーラン
しかししかしラムズのディフェンスラインも強い

ラムズ
ウォーフォードはほぼ捨て身の走りだな
2ミニッツ
ほぼ時間を使い切った

18-7ラムズの勝利
ラムズはプレーオフ進出

カーディナルスはマレーの怪我もあったけどホプキンスが封じられたね
ラムジーを中心にカバーしきった

今シーズン、カーディナルスはいい戦いをしたけど取りこぼしが多かったね
もっと勝てたのに

そしてシーズンオフで話題になるのがフィッツジェラルドの進退
まだまだやってほしいし、まだまだやれる
強さも技術も情熱も第一線でやれる