ムロをフィーチャーしたお話かな

中田伯が絵の上達にナーバス
母親に虐待されてたのか

編集長のSNSが阪神の話題で巨人ファンに炎上させられるとかw

電子書籍は時代の流れだな
心ちゃんが担当で
『タイムマシンにお願い』の後田先生とはどんな人か?

おいムロ、勝手に中田伯のネームを見てインクぶちまける…

後田先生はいない…アユちゃん
子役だった子だよね?阿部寛の娘だったよね?小人みたいなの探してたよね?
牛露田漠…避けに溺れたダメおやじ
「てめえらに、俺の魂売るかぁ!」
大事な作品だろうが現実を見ろ


三蔵山先生は沼田の異変を感じ取ってる
先生が見たことにして謝るとか本当にいい人、さすが小日向さん


さかなクンに「さんをつけろ!」って安井はなんなんだよw

う~ん、中田伯のネームを見た本当の犯人を探す必要はあるのか?
二十歳で新人賞の沼田はそこ引きずってんだな

心ちゃんに子供がいた!
って、アユちゃんだろ
補導されて、足立警察かよ


「すげえ、すげえ」
沼田のネームを完全に理解して涙する中田伯
二人の天才だな

「天才は光を見せる
だから近くに影を作る」
心ちゃんが深いことを言った


沼田、いつかいつかはもうやめだ
決心した…アシスタントをやめて家業を継ぐ

切ないな…
夢を諦めたと言ってしまうのも…
敵わない人に出会ってしまって、そいつに夢を託すしかなかった

ムロは酒屋がよく似合う
画力は宣伝に活きている

ほとんどの人がムロなわけで、なにやらせつない