心霊映像はなにかの映り込みと、人間の脳がなせるものだ

エックス線透視だの超能力だのは、なにかしらのトリックだろ
コインとダーツなんかのあとから答えを見せるやつは、あとから紙に書くのがトリック
紙を持ってる手の親指が怪しい
字がよれよれすぎだもん
千円札の番号は千円札が仕込みだろ

大槻教授はなんでも断定しちゃうのは問題だが

UMAとUFOの存在は否定できない

しかしドラゴンの映像はイギリス人の悪ふざけだろ?

UFO呼んだおっさんスゲーよ
まあ、ちっと怪しいけど
鳥にも見えるんだけど


マントルからエネルーギーを採取する宇宙人というの一概に信用できないが


ヴァンパイアは地方の伝承みたいなもんだ
死体も髪と爪は伸びるんじゃなかったっけ?
顔の復元…草剪くん?





Android携帯からの投稿